Kanon 1/2 Totoloto Concert

20140526

日時;2014.5.26 (月) 開場 17時30分 開演 18時
料金:2,500円 (ドリンク代別途)

出演;
浜ーズブラザーズ (Taro,Johnnie,Denny,Tonny with Dannie)
SAYURI
Keiko
NAOKO (スペシャルゲスト)

このコンサートは、西荻を拠点に活動を続けてきた福島出身のアーティスト「SAYURI」が毎月のように続けてきた東日本復興チャリティライブの流れをくむイベントライブです。
今回は、SAYURIの他、西荻東銀座商店街にある寿司店「浜新」の主人であるTaroがリーダーを務めるおじさんバンド「浜ーズブラザーズ」をメインとして、またゲストにボーカリストまたプロボイストレーナーとしてご活躍されている「Naoko」を迎えてのチャリティーコンサートです。
日本の高度経済成長を支えた「団塊の世代」が、自分たちの夢を諦めることなく拙いながらも何かに真摯に取り組む姿を通じて、僅かながらだとしても今の日本の現状に一石を投じたいという思いをこめて開催します。
コンサートの収益は福島復興のための募金として寄付されます。

メンバー紹介
浜ーズブラザーズ
・Taro
メインボーカル。西荻の街で40年近く寿司屋の大将として人々の悲喜交々を見てきたからこそ出せる、爽やかでありながら渋くたくましい味のある歌声。
・Johnnie
サブボーカル。Taroとはまた対極にある味のある歌声。本業は小説家。今回演奏される殆どの楽曲において作詞を担当した。
・Denny
ベース。まだ荒削りだが見た目通りの安定感のあるベースラインが信条。東京都大字山奥字其ノ又奥在住。人気ポッドキャストラジオのDJでもある。
・Tonny
ギター。机の修繕からドアノブの取り付けなどもさすらいの電気職人。学生時代はフォークバンドならぬフォークベルトを組んでいた。

・Dannie
ピアノ。職業作曲家であり、今回演奏する殆どの楽曲を担当した。実は中学生の頃、某大手レコード会社からCDデビューをしていたことが発覚。

SAYURI
福島出身のアーティスト。西荻を拠点に活動をしている。今回のライブで歌われる楽曲の殆どは彼女のオリジナル曲である。

Keiko
カフェカノンの店長であるが、実は昔は歌手志望だった。

NAOKO(スペシャルゲスト)
プロのボーカリストであると同時に、高名なボイストレーナーとしても活動している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。